
「玉入れ」練習 

運動会といえば・・・?

玉入れですよね!

f:id:takebe_primary_school:20150511114905j:plain

f:id:takebe_primary_school:20150511114930j:plain

1・2年生が「Oh!玉入れ!」の練習をしています。今日は2回とも赤が多かったようですが だんだん差は縮まっています。次の対戦が楽しみです。

 

f:id:takebe_primary_school:20150511115003j:plain

3回戦目は・・・おや? 赤も白も向こう側にいます。連合軍です。

運動会当日の対戦相手は「来賓の皆さま」です。今日は校長・教頭の二人で応戦しましたが・・・ぼろ負けでした。連合軍にはかないません。(天を仰ぐ教頭先生)   どうかこの雪辱を果たせますよう ご来場の皆さま 運動会当日のご加勢をお願い申し上げます。

 

f:id:takebe_primary_school:20150511115052j:plain

さてさて1~3年の「うらじゃ音頭」続報です。2回目の練習で最後の円を作るところまでこぎつけました。あとは運動場できれいな隊形を作って踊れるようにがんばります。