
修学旅行⑥

「勝央サービスエリア」で解団式も無事終わりました。

f:id:takebe_primary_school:20150613183917j:plain

f:id:takebe_primary_school:20150613183931j:plain

2日間 全てがスムーズに流れていったようです。
これも、建部町内の6年生の「持っているもの」だと思います。
卒業して中学生になっても、大人になっても、みんなで「建部町」を盛り上げていってほしいですね。


この6年生は特に思い入れが強い学年でした。
子どもたちは入学&自分は建部小への転勤。
何かの時間に「一緒に卒業しような・・・」って言ってたみたいですが・・・
1年早く「卒業」してしまいました。
そんな お詫びの意味もこめて・・・2日間アップしました。
写真を見ながら一緒に「修学旅行」に行った気分になれました。
建部小学校の6年生ありがとう!!
この「修学旅行」にかかわってくださった全ての人に「ありがとう」です。

バスは予定通りに帰っています・・・お迎えをお願いします。