
5年海の学校⑥

夕食後の研修は 2校交流のレクリエーション。仲間作りのゲームをして盛り上がりました。お互いに自分のことを伝え合いながらしっかりとコミュニケーションができ、友だちが増えました。

f:id:takebe_primary_school:20150702220646j:plain

f:id:takebe_primary_school:20150702220704j:plain

こんなお部屋がありますよ。203号室の人々です。まるで修行僧。「ぼくたち 時間があくと こうやって座禅してるんです」とのこと。よく見るとこの部屋の靴は、きちんと揃えられています。さすがです。すばらしい自主研修!f:id:takebe_primary_school:20150702220815j:plain

f:id:takebe_primary_school:20150702220836j:plain今日は疲れているので きっとみんなバタンキューでしょうね。おやすみなさい。