
卒業写真(6年)

f:id:takebe_primary_school:20151207155004j:plain

卒業アルバム用の写真を撮りました。体育館ステージが撮影スタジオに変身。一人ずつの写真は 緊張するやら照れるやら・・・。姿勢・顔の向き・表情 など細かくチェックを受けながら何枚も撮ります。

f:id:takebe_primary_school:20151207155046j:plain

外では整列した集合写真。天気が良すぎてまぶしいこと。じっと目を開けていられません。誰かが目をつぶってしまうんです。たくさん撮りました。

f:id:takebe_primary_school:20151207155146j:plain

f:id:takebe_primary_school:20151207155204j:plain

思い出の「タイヤ山」。リラックスしたいい写真が撮れそうです。

f:id:takebe_primary_school:20151207155236j:plain

f:id:takebe_primary_school:20151207155306j:plain

午後からは 委員会・クラブの写真を撮りました。卒業まであと3か月と数週間・・。