
2学期終業式

f:id:takebe_primary_school:20151224100525j:plain

長かった2学期も今日で終わり。終業式では まず各学年の代表が 今学期の振り返りを発表。算数などの教科でがんばったことや 音楽発表会に向けて努力したことなどの発表に みんなもうなずきながら聞き入っていました。

f:id:takebe_primary_school:20151224100415j:plain

↑ 6年生は女子全員が登壇。思い出を一人一人自分の言葉で述べてくれました。

f:id:takebe_primary_school:20151224100438j:plain

校長先生からは この休みには家族の「役に立つ」ことをしてください(「助かるわ~」といっぱい言ってもらえるようがんばってね!)というお話でした。

皆さまお世話になりました。どうぞよいお年をお迎えください。

  m(_  _)m