
集会(放送委員会主催)がありました

全校で1分間チャレランを行いました。にこにこ班で挑戦します。

f:id:takebe_primary_school:20160916155228j:plain

放送委員会のみなさんが進行してくれました。

f:id:takebe_primary_school:20160916155324j:plain

豆つまみ皿うつし!(1分間でいくつ豆がうつせるかな)

f:id:takebe_primary_school:20160916155447j:plain

割り箸ダーツ!(立った姿勢で割り箸がペットボトルに入るかな)

f:id:takebe_primary_school:20160916155622j:plain

さいころ「1」出し!(1分間に何回「1」が出せるかな)

f:id:takebe_primary_school:20160916155805j:plain

洗面器お手玉投げ!(洗面器の中にお手玉がうまく入るかな)

どのゲームも笑顔がはじけていました。

☆     ☆     ☆

台風の進路が気になりますが、楽しい3連休を過ごせますように!